忍者ブログ

そうめんたろうのバドミントンブログ

バドミントンに関する総合的な情報とバドミントンの動画まとめサイト「バドミントン試合動画データベース」の更新状況をお知らせするためのブログです。データベースへのアクセスはこちらから http://baddatabase.nobu-naga.net/

中国マスターズ5日目 日本は2種目で決勝進出!

火曜日から開催されている中国マスターズ。
今日は各種目の準決勝が行われました。
日本勢は全員が勝ちあがり、決勝進出を果たしました。
女子シングルスは大堀彩選手、川上紗恵奈選手の日本人対決となります。
一方、男子は井上、金子ペアが勝利し、台湾ペアと対決します。
最近、トップ層も若手も調子の良い日本。しばらく安泰ですね!
海外勢は強豪選手が敗れる波乱の展開となりました。
ツァン・ナン、リ・インフィペアやリンダン選手あたりは
優勝するだろうと思っていたのですがまさかの敗退。
やはりモチベーションの問題でしょうか?
他の所では久々にセティアワン、タン・ブンホンが公式ライブ放送に登場!
二人ともそれぞれアーサン、クー選手とペアを解消してから本当に長かったです。
今日の試合で勝てなかったのは非常に残念でしたがこれからも活躍することを期待しています。


公式ライブ放送の試合はこちら
第一試合(ワン・イルユ、ファン・ドンピンペア)

第二試合(ツァン・ナン、リ・インフィペア)

第三試合(リンダン)

第四試合(大堀彩)

第五試合(セティアワン、タンペア)


非公式ライブ放送の試合はこちら
ファン・ヤチョン、タン・ジンファペア

ティアン・ホウウェイ選手

川上紗恵奈選手

井上、金子ペア

試合の詳細はこちら

PR