忍者ブログ

そうめんたろうのバドミントンブログ

バドミントンに関する総合的な情報とバドミントンの動画まとめサイト「バドミントン試合動画データベース」の更新状況をお知らせするためのブログです。データベースへのアクセスはこちらから http://baddatabase.nobu-naga.net/

本日の更新内容の詳細

本日の更新内容の詳細をお知らせします。

・以下の選手の追加(敬称略)
廣瀬栄理子、ツァン・ナン、ツァオ・ユンレイ、ゴー・V・シェム、ゴー・リューイン、チャン・ペンソン、イ・ヒュンイル、アンガ・プラタマ、リリアナ・ナッチル

海外選手については基本的にランクが高く、試合数の多い選手を優先的に入れています。見たい選手がいないという方もいらっしゃるとは思いますが、もうしばらくお待ちいただければと思います。


・「おすすめの選手」の項目の追加
おすすめの選手としてオリンピック金メダリストと世界チャンピオンをそれぞれ追加しました。
リー・チョンウェイもおすすめの選手に入れたかったのですが、どちらもタイトルを取得していないので残念ながら今回は見送り・・・
どこかで、他の項目を作ってリー・チョンウェイも入れるようにします。

・当ブログへのリンクの作成
データベースの更新情報をサイトの方に載せていないのでこちらへのリンクを作成しました。
簡易報告はtwitterでも行っています。

バドミントン試合動画データベースはこちら
PR