忍者ブログ

そうめんたろうのバドミントンブログ

バドミントンに関する総合的な情報とバドミントンの動画まとめサイト「バドミントン試合動画データベース」の更新状況をお知らせするためのブログです。データベースへのアクセスはこちらから http://baddatabase.nobu-naga.net/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データベース更新

バドミントンデータベースを更新しました。
今週行われるスイスオープンの情報及び新しい選手(10人)の情報を掲載しました。

追加した選手(敬称略)
スン・ジヒュン(韓国)
テー・インセット、プーン・ロクヤン(香港)
ライペイジン(マレーシア)
ワンチェンミン、チェン・ジン、ドゥ・ペンギュ(中国)
サヴィトリー・テラタナチャイ、ブーンサック・ポンサナ(タイ)
カシャップ・パルパリ(インド)


良かったらご覧ください。

バドミントンデータベースはこちら
PR

データベース更新

バドミントンデータベースを更新しました。
以下の選手の用具情報を追加(敬称略)。
山口茜、グレイシア・ポリー、クリスティーナ・ペダーセン
カミラ・リター・ユール、マシアス・ボー、ヤン・O・ヨルゲンセン
カロリーナ・マリン、ラチャノック・インタノン
データベースはこちら

データベース更新 選手の使用している用具に関する項目を追加

これからは各選手の個別ページの下部にその選手の使用している用具の情報を追加していきます。
用具の画像から商品購入のページに飛べるようにしたので、興味のある方は購入してみてください。また、一部の商品はメーカーのページに飛ぶように設定してあります。こちらも順次追加していきますのでお願いします。

バドミントンデータベースはこちら

データベース更新

バドミントンデータベースを更新しました。

・リュー・シャオロン選手の動画を追加
安定してランキングの高い選手ではありませんが、2013年全英オープンで優勝したり
2015年の世界選手権で準優勝したりとなかなか侮れない選手。
速いタッチでのプレーが持ち味です。

・初心者、初級者の為のバドミントン用具紹介ページ
バドミントンを少しやってみたい方、これから本格的にバドミントンを始めようという方の為に商品紹介のページを作りました。
初心者向けのページでは安価なレジャー用品や屋外でも使えるバドミントンネットなどを、
初級者向けのページでは、シューズやルールブックなどの商品を紹介しています。
どちらも楽天へのリンクが張られています。
興味のある方はぜひご覧ください。

バドミントンデータベースはこちら
        
  • 1
  • 2
  • 3